犯人は「菜」だった

犯人は「菜」だった_a0002763_6471646.jpg先日、失敗した「ジキルとハイド」という投稿をしたが、それが濡れ衣であることが判明した。
オッサン臭の犯人は、「ジキルとハイド」と同時に使用した、リキッドコンディショナーの「菜」であった。
「ジキルとハイド」には、たいへん申し訳ないことをした。
また、実験台になってもらった家内にも、申し訳ないことをした。
ごめんなさい。

ウェブ上のクチコミ情報等(たとえば、ココ)を見ても、同様のコメントが多数ある。

「おじさんがつけてる整髪料ちっくな匂い」
「オヤジっぽいニオイ」
「電車の中でよくにぉうおジサンのかほり~」


などと、否定的な意見がある中、

「このレモンの爽やかな香りがgood(*´ー`)」

とおっしゃる方もいて、やっぱり使う人によるのかなと・・・
香りモノは、本当にむつかしい。
by hotshark | 2006-04-07 05:03 | 生活雑貨について
<< 本日の稽古日記 4月9日 失敗した「ジキルとハイド」 >>