リンクの許可をいただきました

先日、当ブログにコメントをくださったaristokunさんのブログ稽古日記でもつけてみよーか@(合気道指導者No.2を目指して)にリンクを張らせていただく許可をいただきました。
合気道の技を解説した動画が多数掲載されています。
体捌きが素晴らしく、たいへん勉強になったと同時に、自身の技の詰めの甘さを痛感しました。
合気道を稽古されている方には、ぜひ一度ご覧いただきたいです。
なお、動画はYahoo!ブログに登録しなければ、すべてを見ることはできないようです。
僕は、そのためにYahoo!ブログに別室を作りました(笑)

aristokunさん、どうか今後ともよろしくお願いいたします。
また、aristokunさんと知り合えたのは、やはりmusounokenさんを通してです。
いつも素晴らしい出会いのきっかけ作りをしてくださるmusounokenさん、たいへんありがとうございました。
by hotshark | 2005-05-28 05:25 | 武道について
<< 本日の稽古日記 5月22日 刈干麦焼酎わかむぎ >>