整体を生業としたい方へ(11) 夢をあきらめない

整体を生業としたい方へ(11) 夢をあきらめない_a0002763_7361496.jpg

私のところへ問い合わせをして来られる方は、強い想いと夢をおもちです。
それゆえ、見ず知らずの私のところへでも、問い合わせをして来られるのだと思います。

自分の夢をあきらめず、自分に正直に生きたい。

その気持ちは、私には痛いほどわかります。
なぜなら、私もまったく同じ気持ちだからです。

だから、自分の想いを大切にして欲しい。
自分に正直でいて欲しい。
自分の夢をあきらめないで欲しい。
絶対に実現すると自分に約束し、そして自分を信じて欲しい。


そのために、もし何か私でお役に立てることがあるなら、喜んでお手伝いをさせていただきます。

さて、冒頭の写真は昨年末、師匠や仲間たちと行った「さえずりの丘」のひとコマです。
一人一人、来年の目標や将来の夢を、ここから大声で叫びました。
師匠は「来年もやったるで~」と絶叫していました(笑)

師匠はもうこの世にいませんが、その強い想いと夢は、私の中に生きています。
一点の曇りもなく、まったくぶれないその魂は、常に私の魂を揺さぶり、導いてくださるのです。
それは他の弟子や門下生たちも同じだと思います。
師匠の魂は、一人一人の中に生きているのであり、ぜひそれを大切にして欲しいと思います。

私にも夢があります。
みなさんにも夢があると思います。
お互いが、お互いの想いや夢を認め合い、尊重し合う、それが調和だと思います。
それができる仲間を集め、増やし、その輪を広げて行きたい。
その輪が広がり、いつの日か、それが当たり前にできる世の中になればと、いつも思います。


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

整体を生業としたい方へ(11) 夢をあきらめない_a0002763_12192376.jpg心身楽々堂 院長が、健康に関する真摯な思いや、お役に立つ情報を執筆中!
できるだけ毎日更新しています!
こだわりと思いやりの健康小話をぜひお読みください!


★心と身体のことでお悩みの方は・・・⇒ ◆無痛整体 心身楽々堂◆ へお気軽にご相談ください。
by hotshark | 2010-08-07 08:02 | 整体を生業としたい方へ
<< 自然に還る 整体を生業としたい方へ(10)... >>