パワーサポート エアージャケットセット(2)

パワーサポート エアージャケットセット(2)_a0002763_83383.jpg

先日の日記を見て「あの写真じゃ、どれがケースだかわからない!」との意見をいただいた。
なので、本日は裏面をご紹介・・・余計にわからないか・・・
このように、iPhoneの原型を極力活かすケースであることをご理解いただけたと思う。

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G Clear


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

パワーサポート エアージャケットセット(2)_a0002763_12192376.jpg心身楽々堂 院長が、健康に関する真摯な思いや、お役に立つ情報を執筆中!
できるだけ毎日更新しています!
こだわりと思いやりの健康小話をぜひお読みください!


★心と身体のことでお悩みの方は・・・⇒ ◆無痛整体 心身楽々堂◆ へお気軽にご相談ください。
by hotshark | 2010-07-22 08:05 | 手帳について
<< 過去に書きためたノートより パワーサポート エアージャケッ... >>