新設備導入 antibac2K MAGIC DEW

新設備導入 antibac2K MAGIC DEW_a0002763_19105959.jpg以前から気になっていたMAGICBALLという製品。
特殊な「カプセル化」技術により、「除菌」「消臭」を行うという。

整体院は、清潔第一。
毎朝の清掃は励行しているし、空気の入れ替えも適宜行っている。
しかし、空気そのものをきれいにするのは難しいし、インフルエンザ等の感染症対策も必要だ。
また、いろんな方が出入りする関係上、消臭が必要な場合もある。

空気清浄機の導入も検討した。
しかし、音がうるさかったり、物体がごつかったり、あるいは毎月のラインニングコストがバカにならず、見送ってきた。
MAGICBALLの存在を知ったとき「これだ!」と思ったけど、たいへん高価。
もう少し先にしようと思っていたところ・・・

このMAGICDEWは、MAGICBALLと性能は同等でありながら、価格は約半分。
ウェブで調べると、さらに値引きをするサイトが見つかり、思いきって導入することにした。

「先生、なんかいつもと空気が違いますね」

来院者の反応も、上々である。

たかが空気清浄機、されど空気清浄機。
五感をフルに使う我々の療法においては、強い味方となってくれるに違いない。


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

新設備導入 antibac2K MAGIC DEW_a0002763_12192376.jpg心身楽々堂 院長が、健康に関する真摯な思いや、お役に立つ情報を執筆中!
できるだけ毎日更新しています!
こだわりと思いやりの健康小話をぜひお読みください!

by hotshark | 2010-04-28 19:11 | 整体師日記
<< 地域のイベントに参加 身体の力を信じなさい >>