大切にしていること、言葉 「感謝」

大切にしていること、言葉 「感謝」_a0002763_1852716.jpg

この言葉の大切さは、誰しもが認めることであろう。

最近の私の心境で申し上げると、生きていること自体が、感謝そのものと感じる。
生きていられるから、感謝するのではない。
ましてや、何かしてもらったから感謝するのでもない。
生きること、イコール、感謝、そんな感じがするのだ。

出会う人、起こるできごと、毎瞬毎瞬が、たまらなく愛しい。
すべてが、ありがたくて、仕方がない。
ましてや、他者の好意を肌身で感じると、涙が出るほど嬉しくなる。

私は本当に幸せだな、と思う。


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

大切にしていること、言葉 「感謝」_a0002763_12192376.jpg心身楽々堂 院長が、健康に関する真摯な思いや、お役に立つ情報を執筆中!
できるだけ毎日更新しています!
こだわりと思いやりの健康小話をぜひお読みください!

by hotshark | 2010-03-27 17:40 | 整体師日記
<< 大切にしていること、言葉 「一... 写真で綴る、青空整体!(3/1... >>