<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

怪我をしました

a0002763_21434650.jpg9月末に、不注意により、右手を骨折しました。

症状は「右手第4・第5中手骨骨折」。
右手薬指と小指の手の甲の骨が、第一間接の下あたりで折れ、前に倒れた状態です。
手術を受け、折れた骨を元の状態に戻し、手の甲にピン(太い針金のようなもの)を4本刺し、固定しました。
現在は左写真のように、副木で固定した状態です(患部の消毒とレントゲン撮影が必要なので、ギブス固定はしていません)。

家族や仕事仲間はじめ、周囲の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしてたいへん申し訳なく思っています。
利き手なので非常に不便ですが、手術後二週間になるので、だいぶん慣れてきました。

そういうわけで、ただでさえ投稿が滞っているブログがますます滞りますが、本人は元気で暮らしております。
mixiの日記は時々アップしておりますので、会員の方はそちらもご覧ください(当ブログと同一ハンドルネームで登録しております)。

1年半前に怪我をしたところなのに・・・反省・・・

まったく同じ怪我をしている有名人がいました・・・
[PR]
by hotshark | 2006-10-21 22:00 | いわゆる日記