陶器人形(枚方宿くらわんか五六市にて)

陶器人形(枚方宿くらわんか五六市にて)_a0002763_10442578.jpgこのお地蔵さん、可愛いでしょう。
昨日、枚方宿くらわんか五六市で出店されていた「徳智庵」さんで買った陶器人形です。

徳智庵さんの陶器人形は、ひとつひとつ表情やポーズ等が異なります。
もっとも穏やかなお顔で、やわらかな雰囲気を醸し出しているものを選びました。
高さ8センチほどの小さなものですが、見ているだけで癒されます。
心身楽々堂のキャラクターに通じるものがあり、とても気に入っています。

枚方宿くらわんか五六市には、約150のお店が出ます。
ひとつひとつの店にこだわりや個性や独自性があり、見て歩くだけでも楽しくなります。

心身楽々堂も昨日出店させていただいたのですが、次から次へと施術体験希望者が来られ、ほとんど休む間もなく、合計34名の方に、心をこめて施術させていただきました。
ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました。
このお地蔵さんのように、出逢いの機会をいただけたことに心から感謝するとともに、みなさまの心身の健康を心よりお祈り申し上げます。

人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

陶器人形(枚方宿くらわんか五六市にて)_a0002763_12192376.jpg心身楽々堂 院長が、健康に関する真摯な思いや、お役に立つ情報を執筆中!
できるだけ毎日更新しています!
こだわりと思いやりの健康小話をぜひお読みください!

by hotshark | 2010-02-15 12:44 | 生活雑貨について
<< 枚方宿くらわんか五六市に出店しました 究極のPDA iPhone 3GS >>