村松整体塾「車座の会」を枚方で開催します

a0002763_18181552.jpg村松整体塾の整体体験会+講座説明会である「車座の会」。
今まで、関西では京都市内大阪市内滋賀県で開催をしましたが、いよいよ私の地元である枚方で開催することになりました。
静岡から、私の師匠である村松幸彦先生を招き、施術体験もしていただけます。
年末の忙しい時期とは思いますが、みなさまのご来場を心からお待ちしております。

村松整体塾「車座の会」(整体体験会・講座説明会)
「新年に向けて、身体も心も大掃除!」

●日時:12月27日(日) 13時半~16時半 (13時開場)
●場所:「ラポールひらかた」 3階 和室 (※京阪本線「枚方市」駅下車、徒歩約3分)
●参加費用:無料
●内容:
 (1)村松幸彦先生の健康講話 「身体と心の大掃除」
 (2)村松幸彦先生の施術体験会 (10名様限定)
 (3)村松整体塾 心躰法講座 説明会

当「車座の会」には、下記のような方々にお越しいただきたいと思います。

○来年こそ、身も心も健やかに暮らしたいとお考えの方
○身体の痛みや不調でお悩みでありながら、どこへ行けばよいか迷っておられる方
○転職をお考えの方、天職を探しておられる方
○プロの療術家で、患者さんへの施術や、施術院の経営で悩んでおられる方


村松先生は今年の3月に前職(日本回復整体総合学院 副学院長)を辞して、「整体で日本を変える」をビジョンに当塾を立ち上げました。

「整体で日本を変えるって、いったいどうやって???」

多くの方は、そうお考えだと思います。
でも、村松先生にも、私にも、その道が見えているのです。
考えてみてください。

多くの日本人が、

 いつも感謝の気持ちにあふれ、何があっても心穏やかに、豊かに暮らせたら?
 いくつになっても、できるだけお医者さまやお薬の世話にならず、健康で元気に毎日を過ごせたら?
 自分の本当にやりたいことをやり、喜びにあふれ、イキイキと働くことができたら?
 昔の日本人が当たり前にもっていた、自然と調和して暮らす知恵や、思いやりの心を取り戻したら?


きっと日本は変わると思いませんか?

道は遠いかも知れませんが、それに挑戦しているのが、私たち村松一門なのです。
よく知られている話で、“百匹目の猿現象”というものがあります。
私たちは、共感してくださる仲間を探しています。
私たちと同じように考え、実践してくださる仲間を探しています。

ただし、みなさんに、私のようなプロの療術家になれと申し上げているのではありません。
一個人として、主婦として、経営者として、ビジネスマンとして、スポーツマンとして、そして健康に関する仕事に従事する者として、それぞれの立場で、できることを実践していただければと思います。
「車座の会」は、その“出会いの場”だと考えています。

当塾に入門を決意されたある男性が、その理由について次のようにおっしゃっていました。

「ある方の紹介で車座の会に参加したのですが、村松先生に施術してもらった人が笑顔で“ありがとうございました”と言っているのを拝見し、入門を決意いたしました」

このような素晴らしい出会いと機会を提供したい!・・・そういう思いでこの「車座の会」を企画しております。
年末の忙しい時期ですが、たくさんの方のご参加をお待ちしております。

※参加ご希望の方、特に施術体験を希望される方は、メールにてご一報いただければ幸いです。
shin2raku2do@royal.ocn.ne.jp


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

a0002763_12192376.jpg心身楽々堂 院長が、健康に関する真摯な思いや、お役に立つ情報を執筆中!
できるだけ毎日更新しています!
こだわりと思いやりの健康小話をぜひお読みください!

[PR]
by hotshark | 2009-12-21 18:18 | 整体師日記
<< 村松整体塾 心躰法講座 基礎技... 延期になった昇段審査 >>