北海道リセット!?

a0002763_211584.jpg大阪での講座を終え、師匠、事務局スタッフ、師範代の先生で慰労会&打ち合わせをするために入店した居酒屋でのこと。
メニューを見た師匠が「北海道リセット!」と大声で注文をしました。

ん・・・?なんじゃ、それは???
店員さんも、目をシロクロ。

目をこらしてメニューをよく読むと、それは「北海造りセット」でした。
しかし、いくら揺れ動く北海道を何とかしたいと思ったからと言って、師匠、それはないでしょうと一同大笑い(笑)

それはさておき、慰労会ではワクワクしながら今後のプランを話し合いました。
ただでさえあわただしい年末、さらに拍車がかかりそうです。
でも、誰も義務感では参加しません。
もちろん、お金でつながっている仲間でもありません。
それぞれが独自の使命感を持ち、内発的な夢と喜びをもって参加し、取り組むのが村松整体塾の真骨頂です。
そこにはきれいごとも、表層的で希薄な人間関係も、いっさいありません。

さて、北海道から攻めるか、沖縄から攻めるか?それとも日本の中心地から攻めるか?・・・
師匠も私たちも、ますます楽しくなりそうです。


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

a0002763_12192376.jpg心身楽々堂 院長が、健康に関する真摯な思いや、お役に立つ情報を執筆中!
できるだけ毎日更新しています!
こだわりと思いやりの健康小話をぜひお読みください!

[PR]
by hotshark | 2009-12-06 21:01 | 整体師日記
<< 忘年研修会 戦国武将あらわる!? >>