戦国武将あらわる!?

a0002763_844117.jpgいったいこれは何?これは誰?
詳しくは、また師匠のブログで紹介されると思います。
今日は、私たちはこんなこともしながら、毎日楽しく学んでいることをお伝えしておきます。
しかし、これでまた師匠の人脈が広がりました(笑)

6月に、弟子が私一人という状態から始めた村松整体塾
私たちの呼びかけに即座に応えてくださった5名の受講生で開始した実践技術コース
あの頃が、つい昨日のようで、遠い昔のようにも思えます。

あれから半年間、本当にいろんなことがありました。
師匠は休みなく全国を飛び回り、自分の思いを語り、本物の技を伝え続けました。
事務局のスタッフは、寝る間も惜しんで、先生を支え続けました。
その積み重ねにより、今では7月の10倍以上の門下生を抱えるまでになりました。

明後日には、北は北海道、南は沖縄まで、全国から村松一門が集います。
これからも、真実をたくさんの方に伝えていきたいと思います。

人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

a0002763_12192376.jpg心身楽々堂 院長が、健康に関する真摯な思いや、お役に立つ情報を執筆中!
できるだけ毎日更新しています!
こだわりと思いやりの健康小話をぜひお読みください!

[PR]
by hotshark | 2009-12-06 08:05 | 整体師日記
<< 北海道リセット!? 12月の実践技術コースを開始しました >>