12月の実践技術コースを開始しました

a0002763_614418.jpg12月3日(木)より、大阪における12月の実践技術コースが開講されました。
早いもので、7月から開始した本講座も6回目を迎えます。
つまり、7月から受講をした研修生は、ワンクールを終えることとなります。

この半年間、本当に多くのことを学びました。
技術も、心も、比較にならないくらい大きく飛躍できたと思います。
師匠である村松先生、先生を支えてくださった事務局スタッフ、そして一緒に学んでくださった先生方には心から感謝をしております。
ありがとうございます。

さて、今月のテーマは「めぐり」です。
めぐりが滞ることがいかに心身に悪い影響を与えるか。
そして、めぐりをよくするにはどうすればいいのか。
それを技法のみならず、さまざまな角度から学びます。

こんな症状が整体で改善されるのか!?と驚くようなことがたくさんあります。
いま、常識とされていることが大きく覆されます。
自分の症状に苦しみ、何年も病院に通い、悩んでおられる方の大きな希望になると思います。

さて最近、このブログを読んでくださっている方から問い合わせをいただく機会が増えています。

「村松整体塾に入門を検討しているのだが、詳しく話を聞きたい」
「自然形体療法や回復整体とどう違うのか、教えてほしい」
「なぜ村松先生は日本回復整体総合学院の副学院長を辞められたのか、事実を知りたい」


そのほとんどが、かつて回復整体で学んだり、他の療術を修められた先生方です。
ご自分の今後の進路や将来について考え、どこで何を学ぶべきかを真剣に検討されている方ばかりです。

いまだに村松先生に対する誹謗中傷を口にする指導者もおられるようです。
それが、ご自分の首を絞めることに他ならないことにどうして気づかれないのか、とても残念に思います。
事実を事実として認め、ご自分の道を堂々と歩まれてはいかがかと思います。

私は、包み隠さず、事実をそのままお伝えいたしております。
みなさん一様に、事実を知って驚かれます。
そして、村松整体塾への入門を決意される方がほとんどです。

自分の進路を決める、大切な決断です。
どうか、可能な限り、いろんな方の話を聞いてみてください。
そして、私でよければ何でもお話しいたします。
お気軽にご連絡ください。
shin2raku2do@royal.ocn.ne.jp


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

a0002763_12192376.jpg心身楽々堂 院長が、健康に関する真摯な思いや、お役に立つ情報を執筆中!
できるだけ毎日更新しています!
こだわりと思いやりの健康小話をぜひお読みください!

[PR]
by hotshark | 2009-12-05 06:14 | 整体師日記
<< 戦国武将あらわる!? 兄貴?いや叔父です(笑) >>