開店一周年

a0002763_1331724.jpgおかげさまで心身楽々堂は、明日11月23日(祝)に開店一周年を迎えます。
一年間のご支援、たいへんありがとうございました。


いろんなことがありましたが、あっという間の一年間でした。
昨年、オープンの前日に記事を書いたのが、まるで昨日のことのようです。

開店一周年を機に、一部のウィンドウ文字を貼り替えました。

いま使用している技法が回復整体(からだリセット療法)とは異なること、ウィンドウの電話番号表記が小さくて見にくかったこと。
そしてこの一年間の臨床経験から、人間が本来もつ自然治癒力がいかに偉大であるか、その発動を促すことがいかに重要かを身にしみて感じましたので、右の写真のようにいたしました。

明日は、開店一周年の謝恩特別企画として「無料施術体験会」を実施します。
たくさんの方のご来場をお待ちしております。

これからも、技と心を磨き続け、たくさんの方のお役に立ちたいと思います。
変わらずご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

a0002763_12192376.jpg心身楽々堂 院長が、健康に関する真摯な思いや、お役に立つ情報を執筆中!
できるだけ毎日更新しています!
こだわりと思いやりの健康小話をぜひお読みください!

[PR]
by hotshark | 2009-11-22 09:28 | 整体師日記
<< 無料施術体験会を実施しました 久しぶりに火鉢を見て >>