感動の施術

a0002763_846112.jpg今年の春以降、師匠が施術をするところを頻繁に見せていただいています。
前学院ではなかったことであり、たいへんに幸運だと思います。

師匠の施術を拝見してすごいと思うのは、診断の的確さや速さ、技の冴えや切れの良さはもちろんのことですが、何よりも毎回「感動」があることです。
きちんと結果を出し、そしてなおかつそれを相手の心深く響かせる。
だから余計に相手の身体の力が発揮され、さらによい結果につながっていくのだと思います。
この感動を作るのは自分のためでもあり、何よりも相手のためなのです。

今日は、京都で師匠の施術体験会があります。
ご縁をいただいた方のお店に、体験希望者の方がお集りになる予定です。
またたくさんのことを学ばせていただこうと思います。

新しい事業計画の話もあり、今後、京都は一門の活動の場として盛り上がっていきそうです。
京都に縁の深い私としては、嬉しい限りです。

人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

a0002763_12192376.jpg心身楽々堂 院長が、健康に関する真摯な思いや、お役に立つ情報を執筆中!
できるだけ毎日更新しています!
こだわりと思いやりの健康小話をぜひお読みください!

[PR]
by hotshark | 2009-11-18 08:46 | 整体師日記
<< 私の好きな町、京都 盛り塩 >>