「村松整体塾」ホームページリニューアル

村松整体塾公式ホームページ

私の整体の師匠である村松幸彦先生が主宰する『村松整体塾』のホームページがリニューアルされました。
まだ制作途上の部分もありますが、情報が整理され、たいへんに見やすくなりました。

当塾の最大の特長は、「業界最高価値のものを、誰にも手に届く価格で実現した」ということです。
なぜなら、村松先生のこれまでの豊富な指導経験、実績、ノウハウ、そして受講する者の声が存分に反映されているからです。


当塾を立ち上げるにあたって、村松先生は全国にいるかつての教え子たちのところを何度も訪問し、膝詰めで話し合いをしました。
事前に予想されたこれまでの整体学校の問題点はもちろんのこと、実に多くのことが浮き彫りになりました。

それらを土台にして、運営スタッフや専門スタッフと長い時間をかけ、議論や検討を繰り返したそうです。
そのようなプロセスを経て、練りに練って立ち上げたのが当塾です。
真剣に技と心を学びたい方、生涯をかけて自分を練磨し続けたい方には最高の環境が整ったと思います。

この仕事に興味がおありの方は、ぜひ新しいホームページをご覧になってみてください。


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。
[PR]
by hotshark | 2009-08-18 20:56 | 整体師日記
<< 神様が奏でる楽器 現代人に必要な「健康を守る、責任力」 >>