第二回 実践技術コース、終了しました

a0002763_21431271.jpg8月6日から始まった4日間の講座が、本日終了いたしました。
村松先生の指導のもと、今回もたいへんに楽しく、充実した時間を過ごしました。

村松先生はいろんな思いの中で、使命感と覚悟をもってこの講座に取り組まれていると思います。
先生のブログを拝読すると、そのことが本当によくわかります。

単に、整体の技術を手とり足とり教えているだけではない。
一人一人の命がいかにかけがえのないものであるか、どうすれば、その命を輝かすことができるのか。
そうすることの大切さを一人でも多くの方にわかってもらいたい。
弟子や教え子を通じてその想いを伝えたい、それによって日本という国をよくしたい。

不肖の弟子ながら、私もその想いを共有させていただいているつもりです。

今回も受講生だけでなく、ご支援くださるみなさまや、講座に興味をお持ちのみなさま方と素晴らしい時間を過ごしました。
人の和がいかに大切であるか、身をもって体験させていただきました。
師や仲間とともにこの道を歩めることに、ただただ感謝の気持ちがわいてくるのみです。

ありがとうございました。


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。
[PR]
by hotshark | 2009-08-09 21:47 | 整体師日記
<< 薬物依存について ウサギとカメ >>