村松幸彦 整体塾「心躰法」講座 説明会(車座の会)のご案内

私の師匠である村松幸彦先生が主宰する整体塾「心躰法」講座の説明会(車座の会)を、下記の要領にて開催いたします。

「心躰法」とは、心と体の調和をはかり、人生、生き方を豊かにする教えであり、具体的な整体技法です。

村松幸彦先生は、他の整体技法を学んだ後に、山田 洋先生に師事し、自然形体療法を修得しました。
その後、同療法を学んだ数人の先生方とともに日本回復整体総合学院を設立、副学院長として数多くの後進の指導にあたりました。
この3月に同学院の副学院長を辞して独立。
経営、マーケティング、法律のプロフェッショナルの支援を得て、この心躰法を立ち上げました。

説明会の申し込み締切日は過ぎているのですが、まだ参加いただける余裕があります。
「心躰法」がいかなるものであるのか、ご興味がある方は、ぜひご参加いただければと思います。

なお、心躰法や講座に興味がなくとも、村松先生の話を聞いたり、施術体験をしてみたい方は、第二部のみの参加も歓迎いたします。
また、もしご友人やご家族の中で身体の痛みや不調でお悩みの方があれば、お連れいただいても結構です。


●日時 : 7月19日(日)、13~17時
●場所 : 大谷婦人会館 (JR京都駅 徒歩約10分)
●参加費用 : 無料 (ただし施術体験をされる場合は、体験費1,000円が必要)
●内容 :
<第一部>13時~
・心躰法 各講座ご案内(基礎技術コース、実践技術コース
・吉祥会のご案内
<第二部>15時頃~(多少前後する可能性があります)
・村松幸彦先生の健康講話、及び施術体験会
●参加方法 : 私あてにメールにて、下記をお知らせください 連絡先メールアドレス shin2raku2do@royal.ocn.ne.jp
(1) 氏名・ふりがな
(2) 電話番号(できれば直接連絡できる携帯電話番号)
(3) 居住地(例:大阪府枚方市)

⇒大谷婦人会館はコチラをご覧ください

⇒心躰法ホームページはコチラをご覧ください

⇒村松幸彦先生のブログはコチラをご覧ください


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。
by hotshark | 2009-07-16 08:24 | 整体師日記
<< 育てられている毎日に感謝! 私の仕事遍歴について(1) >>