わが師、いよいよ活動を開始

私の師である村松幸彦先生が、ついに活動を開始される。

私は初めて村松先生にお目にかかったときに、先生の愚直なまでに誠実なお人柄に、たいへん心を打たれた。
そのとき、先生は私に、こうおっしゃった。

「私は、この療法で日本を変えたいと思っています」

以来、私は技と心を、村松先生に学び続けた。

村松先生は、私の母校である日本回復整体総合学院の副学院長をつとめておられた。
しかし、今年の3月、学院長である小森秀信先生と学院運営方針についての意見が折り合わず、学院を離れることになった。
我々教え子は、突然のできごとに驚き、動揺した。

しかし、細かいことは省略をするが、村松先生を支える方々のおかげで、先生は改めて整体の技と心を広く教えることができるようになった。

真の意味で人を健康に導くことができる、本物の施術家を育てたい。
そういう先生のお考えに共感する、心から信頼できるスタッフとともに、新しい出発をされた。
私は先生に師事をしながら、微力ながら先生の新しい事業をお手伝いさせていただきたいと考えている。

村松幸彦の整体 公式ホームページ
村松幸彦のブログ 堂々、富士の如く
[PR]
by hotshark | 2009-05-29 20:30 | 整体師日記
<< 嬉しい言葉 堂々、富士の如く >>