賃貸物件契約しました

昨日、新店舗用の賃貸物件の契約を済ませました。
鍵を入手し、店内に入り、「ああ、ここで施術をするんだ。ここでやっていくんだ」と、小さいながらも一国一城の主となった喜びを味わいました。
最高に幸せです。

本日、電気と水道の開栓を行うとともに、初めてシャッターを開けました。
店舗の中から通行人を見ていると、面白いです。
知ってる人が通ったり、「何ができるのか?」という様子で中をのぞく人がいたり・・・

その後、工事会社と現場で打ち合わせを行いました。
友人が経営している会社で、とてもよくしてくださるので、本当にありがたいです。
明日(15日)から工事着手の予定です。

室内は、現状こんな感じです。
な~んにもありません。
このままでも、敷物さえ持ち込めば施術はできるのですが、効果が半減しそうですね(笑)
やっぱりきれいにしないと・・・楽しみにしていてください。

「嬉しかった言葉と新店舗の状況」へ続く

a0002763_22224472.jpg
[PR]
by hotshark | 2008-10-14 22:22 | 整体師日記
<< 本日の稽古日記 10月13日 書籍名 >>