新しいキャンプ道具が欲しい!

新しいキャンプ道具が欲しい!_a0002763_728514.jpg昨日、宇治のゼビオへ行き、キャンプ用品を物色した。
二週間後に予定しているキャンプに備え、とりあえずホワイトガソリンが必要。
それ以外に、久しぶりに行くキャンプなので、新しい道具が欲しくて仕方がない。
せっかくキャンプへ行くので、新しい道具を試してみたくなるのだ。
幸いポイントも1,500円分たまっているし・・・



で、見つけたコールマンのツールバッグ
必需品というわけではないが、サイト設営時に重宝しそうなヒップハグバッグ。
ペグやグローブ、各種道具類を収納できるバッグがふたつ。
ハンマーをひっかけておけるフック。
また、車のキーやライターなどをひっかけておけるカラビナや、フラッシュライト用のフックもついている。

今までの経験で言うと、サイト設営時にこれらの道具類が散在して困ることがよくある。
つまり、ハンマーをどこへ置いたかわからなくなったり、いちいち工具箱へペグを取りに戻ったり、作業効率が悪いのだ。
でも、このツールバッグがあれば、そんな悩みは解消!

・・・となるかどうかは、二週間後に判明するだろう。
by hotshark | 2005-04-17 07:43 | 道具について
<< たまにはウィスキー BATHPALETTE >>