TUMI

TUMI_a0002763_22551659.jpgTUMIの鞄は、やや高いが、その頑丈さに惚れて使っている。
数年前に、エクスパンダブル・コンピュータ・ブリーフを購入した。
ノートPCを完全に保護できるのはいいのだが、日常使うには大きく、鞄自体が重い。
出張時は、かなり悲惨だ。
ノートPCと書類と一泊の着替え等を入れると、吐き気がするくらいに重くなる



そこで、日常使いにピッタリな、スモール・エクスパンダブル・オーガナイザー・ブリーフ。
DMや雑誌の記事で、このモデルの限定バージョンが発売されていることは知っていた。
たまたま、一昨日、最近大阪にできたTUMIの直営店の前を通りかかった。
まるで、僕が来るのを待っていたように、店頭に限定モデルが鎮座していた。
手にして、驚いた。
軽いのである。
それに、細かな改良がたくさん施されている。
緋色のライナーや、アクセントもおしゃれ・・・

さんざん迷ったが、自分を元気づけるために、自分への誕生日&クリスマスプレゼントとして、買ってしまった・・・
by hotshark | 2004-12-19 22:56 | 道具について
<< 能登半島ロイヤルハイライト 袴を新調! >>