「ほっ」と。キャンペーン

原寸大骨模型を導入しました

a0002763_7203734.jpg整体院に、原寸大骨模型を導入しました。

この骨模型、愛称を“イケダさん”といいます。
購入にあたって、お世話くださった会社のご担当者のお名前です。
ちなみに、すでにある脊柱骨盤模型は、“ソメヤくん1号”。
1/2サイズの全身骨格模型は、“ソメヤくん2号”と呼んでいます。

さて、この実物大全身骨格模型、買って本当によかった。
お客さまの身体に対する関心度や理解度が、まったく違うからです。
また、整体講座の受講生にも、大いに役立ちます。

整体講座は、今日から応用講座(4)が始まります。
テーマは、「循環器・その他」です。
通常は、整体の範疇とは考えられていない疾患などを扱います。

また「整体師としての揺るぎない生き方を確立するために」というテーマも扱います。
生きていく上で、非常に大切なことをお伝えいたします。

教えることは、学ぶこと。
それを実感させていただくとともに、心からの感謝を捧げます。
いつもありがとうございます。


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

a0002763_22515492.jpg整体で日本を変える。生きとし生けるものが幸せでありますように。
●本ブログ著者が経営する無痛整体院 「心身楽々堂」
●本ブログ著者が主宰する 「心身楽々堂・整体法講座」
●本ブログ著者が執筆するメルマガ 「不確かな時代に光を見出すために・整体師への道」
●本ブログ著者が執筆した情報教材 「整体師・はじめの一歩」
[PR]
by hotshark | 2011-04-22 07:27 | 整体師日記
<< 新しいブログ 「整体師」という生き方 仕事を離れた趣味・・・クルマ >>