整体院を改装中

a0002763_927338.jpg

ほんの少しずつですが、整体院を改装しています。
まあ、改装というと大袈裟かも知れませんが・・・

目指すのは、「自分が何度も行きたくなる整体院」です。

写真の照明器具は、くずはモールにある「シサム工房」で購入したものです。
いわゆる、フェアトレード商品です。
フェアトレードの思想には大いに共感できます。
特に、シサム工房は「生産者支援の仕組みが継続的に機能している」ことを重視しています。
それが、素晴らしいと思います。

商品自体も、たいへん気に入っています。
やわらかで、幻想的な光が、とてもいい雰囲気を演出してくれます。
これを機に、天井のスポットライトの数を半分にしました。

もちろん、空間の演出だけではなく、技術もどんどん進化、深化しています。
数ヶ月前とは、まったく別物といってもらってもよいでしょう。
これからも、真の健康、美、癒しを追究し、みなさまを幸せに導く整体院でありたいと思います。


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

a0002763_22515492.jpg整体で日本を変える。生きとし生けるものが幸せでありますように。
●本ブログ著者が経営する無痛整体院 「心身楽々堂」
●本ブログ著者が主宰する 「心身楽々堂・整体法講座」
●本ブログ著者が執筆するメルマガ 「不確かな時代に光を見出すために・整体師への道」
●本ブログ著者が執筆した情報教材 「整体師・はじめの一歩」
[PR]
by hotshark | 2011-04-04 09:37 | 整体師日記
<< 仕事を離れた趣味・・・クルマ いちばん学んで欲しいこと、それ... >>