これが、たった10分の結果だと信じられますか?

a0002763_20241158.jpg小顔施術、その後もモニターにご応募いただいております。
お客さまの中からも、「先生やみなさんのお役に立てるなら・・・」と、写真公開にご協力をいただける方も現われました。
そのお心遣いに心より感謝申し上げる次第です。
ありがとうございます。

右の写真は、たった10分ほどの小顔施術の結果です。
ほんのやさしい刺激で、身体は反応し、変化します。
写真は一瞬をとらえたものに過ぎませんが、この変化は事実です。

なお、わかりやすいように「小顔施術」と呼んでおりますが、必ずしも顔を小さくするということではありません。
その人らしい、いちばん自然で良い状態に導く。
この施術の本当の目的は、そういうことなのだと考えています。

女性の美しさや魅力は、一人一人、異なります。
その個性が、いちばん発揮できるよう、心と身体を解放し、整えていただく。
私は、そういう整体ができればいいなと考えています。

今がどうであろうと、年齢がいくつであろうと、関係ない。
いま、すぐに輝きだせばいいのです。
そして、自分の手で磨き続ければいいのです。
なぜなら、あなたの中には、すべてそろっているからです。
その方法がわからないなら、ぜひご相談いただければと思います。

心身楽々堂のホームページに、小顔施術専用のページも作りました。
それぞれの方からいただいた感想メールも載せています。
ぜひご覧いただければと思います。
http://shin2raku2do.jp/index.php?go=rNwDAo


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

a0002763_22515492.jpg整体で日本を変える。生きとし生けるものが幸せでありますように。
●本ブログ著者が経営する無痛整体院 「心身楽々堂」
●本ブログ著者が主宰する 「心身楽々堂・整体法講座」
●本ブログ著者が執筆するメルマガ 「不確かな時代に光を見出すために・整体師への道」
●本ブログ著者が執筆した情報教材 「整体師・はじめの一歩」
[PR]
by hotshark | 2011-02-07 20:38 | 整体師日記
<< パステル画のプレゼントをいただ... 美と健康を両立させる「さとう式... >>