美と健康を両立させる「さとう式リンパケア」

a0002763_85397.jpg先月に受講した「さとう式リンパケア」の手技、女性に非常に好評です。
私も、毎日やっています。
しかし、私の写真では、小顔も何もあったものではない(笑)
やはり、女性の顔で見本を示すのがいちばん。

なので、急遽、写真の公開を許諾いただける施術モニターさんを募集いたしました。
すでに2名の方にご応募いただき、写真を公開させていただきました。
通常の整体施術をした後に、10分ほどの小顔施術(リンパケア)をしました。
結果は、ご覧の通りです。

・顔の幅が狭くなる
・頬から顎にかけてのラインがシャープになる
・口角が上がる
・顔の左右バランスが整う
・目尻が上がる

写真は一瞬をとらえたものに過ぎません。
しかし、今までに施術をさせていただいた結果、必ず変化しています。

この手技の素晴らしい点は、身体の自然な反応を利用していることです。
だから、無理がないし、再現性がある。
つまり、誰が誰にやっても、必ず効果があるということです。

そして、美と健康の両立ができるという点です。
単に小顔になるということではなく、リンパケアは健康にいいのです。
なので、みなさん施術後は、非常に良い顔になられます。

さらには、自分でケアができるという点です。
高価なエステに通い続ける必要もないし、化粧品を購入する必要もない。

3月には、フェイシャル講座を再受講し、さらにボディケアの講座も受講をする予定です。
できれば、公認インストラクターとなるための講座も受講したいと考えています。

モニターにご協力いただけるみなさま、ご興味がおありのみなさまは、ぜひお問い合わせください。
http://shin2raku2do.jp/index.php?go=KDddad



人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

a0002763_22515492.jpg整体で日本を変える。生きとし生けるものが幸せでありますように。
●本ブログ著者が経営する無痛整体院 「心身楽々堂」
●本ブログ著者が主宰する 「心身楽々堂・整体法講座」
●本ブログ著者が執筆するメルマガ 「不確かな時代に光を見出すために・整体師への道」
●本ブログ著者が執筆した情報教材 「整体師・はじめの一歩」
[PR]
by hotshark | 2011-02-04 08:28 | 整体師日記
<< これが、たった10分の結果だと... 整体とは、「人を幸せに導く技術... >>