心身楽々堂の隣の隣に、美容室「HAIR'S GARDEN」がオープンしました!

a0002763_1971121.jpg

a0002763_1919574.jpg「あれ?先生、スッキリ男前になったやん!」

おお、嬉しいこと言ってくださる、お客さん。
それもそのはず、昨日、散髪に行ってきたのさ。
(ただし、そう言ってくださったのは、1名のみでしたが・・・)

美容室「HAIR'S GARDEN」(ヘアーズガーデン)

心身楽々堂と同じ寺山ビル1階に、一昨日プレオープンしました。
早速、昨年から伸び放題のボサボサヘアをカットしてもらいに行ってきました。

入口を飾るグリーン、アンティークな扉や小物、漆喰塗の壁、シャンデリア・・・
カフェのような、ナチュラルアンティークな雰囲気が素敵な美容室です。
ショップオーナーや店長をはじめ、若いスタッフたちが楽しそうに働いている、たいへん気持ちのいいお店でもあります。
カットの腕前は・・・私をご覧いただければ、わかります!

好みや希望を細かく聞き、とても丁寧に施術をしてくださいます。
私の息子も、本日、お世話になりました。

グランドオープンは、2月2日(水)。
3月末までは、オープニングキャンペーンとして、全メニュー30%OFFだそうです。

この楠葉には、美容院も整体院も、たくさんあります。
そのような中で生き残っていくには、何よりもお客さまに喜んでいただくこと。
お客さまお一人お一人に丁寧に向き合い、お客さまがもっとも輝けるように、導く・・・
そういう意味で、美容院も整体院も、その役割は同じかと思います。

同じビルでビジネスを営む仲間として、オーナーとスタッフに無理をお願いして、ピースサインで記念撮影をさせていただきました。
HAIR'S GARDENのみなさん、ご協力ありがとうございました。
ブログ読者のみなさま、心身楽々堂とともに、HAIR'S GARDENを応援してくださるよう、よろしくお願いいたします。

HAIR'S GARDEN 電話072-864-0880(予約優先制)


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

a0002763_22515492.jpg整体で日本を変える。生きとし生けるものが幸せでありますように。
●本ブログ著者が経営する無痛整体院 「心身楽々堂」
●本ブログ著者が主宰する 「心身楽々堂・整体法講座」
●本ブログ著者が執筆するメルマガ 「不確かな時代に光を見出すために・整体師への道」
●本ブログ著者が執筆した情報教材 「整体師・はじめの一歩」
[PR]
by hotshark | 2011-01-28 19:49 | 整体師日記
<< 整体とは、「人を幸せに導く技術... 指名手配犯?・・・いいえ違いま... >>