指名手配犯?・・・いいえ違います、小顔矯正ビフォー・アフターです

a0002763_20333615.jpg

先日、本ブログでご紹介したさとう式リンパケア
その効果のほどをみなさまにご紹介したく、恥をしのんで、不細工な顔を公開します。

これ、ほんの10分ほど、自分で施術をした結果です。
それも、軽く顎を動かしたり、肩を回したり、あるいはそっと顔をなでたりするだけです。

しかし、左右のビフォー・アフターを比較すれば、その変化は歴然としています。

 ・顔の幅が狭くなっている
 ・目がパッチリしている。
 ・頬から顎のラインがシャープになっている。
 ・顔の左右対称が整っている。
 ・肌がしっとり、すべすべになっている(写真ではわかりませんが)。

これは、側頭筋や咬筋などの咀嚼筋が緩み、リンパや血液の流れが改善されたために起こる、身体の自然な反応です。
美顔だけでなく、肩こりや顎関節症、頭痛やめまいや耳鳴りなどにも優れた効果があります。
通常の整体施術を行い、全身を緩め、体幹を整えることにより、さらに効果が高くなると思います。
また、ご自宅などで簡単に自分でできる、セルフケアの手法もあります。

お客さまから続々とモニター希望の申し込みがあり、施術をさせていただいております。
そのうちのお一人が、ご自分の勤務先のブログで、ご紹介をくださいました。
JBCフィットネススタジオ長尾駅前さんのブログです。
写真も公開してくださっているので、私の不細工な顔より、参考にしていただけるかと思います。

シンプルで、自然で、人にやさしく、効果が高い。
本当に素晴らしい技術だと思います。
今後も、よいものはどんどん取り入れて、みなさまのお役に立てればと思います。


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

a0002763_22515492.jpg整体で日本を変える。生きとし生けるものが幸せでありますように。
●本ブログ著者が経営する無痛整体院 「心身楽々堂」
●本ブログ著者が主宰する 「心身楽々堂・整体法講座」
●本ブログ著者が執筆するメルマガ 「不確かな時代に光を見出すために・整体師への道」
●本ブログ著者が執筆した情報教材 「整体師・はじめの一歩」
[PR]
by hotshark | 2011-01-25 20:46 | 整体師日記
<< 心身楽々堂の隣の隣に、美容室「... 三年前の決意、行動があったから... >>