修行中には変わりませんが、修行僧ではありません

修行中には変わりませんが、修行僧ではありません_a0002763_1746181.jpgマルコメくん?・・・いや、違います。
修行僧です(笑)、いや、修行中の整体師、金城先生です。

彼は、沖縄出身です。
仕事の関係で、一時岐阜に移住し、今は大阪に住んでいます。
一年間、私のもとで整体を学ぶためです。

彼からメールをもらったのは、昨年の夏でした。
ある整体塾を志したのですが、夢破れ、でも、どうしてもあきらめられない・・・
文面から、必死の思いが伝わってきました。

その後、電話で話もしました。
何とか力になりたい、そう思いました。
でも、逆に、彼が私に力を与えてくれた・・・今ではそう思っています。

「大阪に移住します。先生のもとで本腰入れて勉強します」

そう言われた時は、少しびっくりしました。

彼は、行動しました。
大阪で仕事を見つけ、住まいを見つけ、奥さんと二人で移り住みました。
そして、昨年の12月・・・
私の主宰する整体法講座で学びはじめました。

彼には、大きな夢があります。
それは、彼が自分のブログで語ってくれるので、ぜひそちらを読んでください。
http://sunwheels.ti-da.net/

一年間かけて、私のもてるすべてを彼に伝えます。
彼が、遠く、沖縄の地で、光り輝いてくれるように・・・

・・・と思っていたら、先日の講座に、彼は頭を丸めて参加しました。
いくら光輝いて欲しいと思っていても、こうくるとは・・・思わず笑ってしまいました(笑)

沖縄の太陽となってくれるであろう、金城先生。
ぜひみなさんも、応援してください。


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

修行中には変わりませんが、修行僧ではありません_a0002763_22515492.jpg整体で日本を変える。生きとし生けるものが幸せでありますように。
●本ブログ著者が経営する無痛整体院 「心身楽々堂」
●本ブログ著者が主宰する 「心身楽々堂・整体法講座」
●本ブログ著者が執筆するメルマガ 「不確かな時代に光を見出すために・整体師への道」
●本ブログ著者が執筆した情報教材 「整体師・はじめの一歩」
by hotshark | 2011-01-12 18:19 | 整体師日記
<< 私にとって世界一の仕事、整体師 シンギングリン・セラピーを受けました >>