再び、仲間とともに・・・

昨夜、しばらく連絡をとってなかった先生からお電話をいただいた。

昨年、彼とはいろいろあって、自分の中に、わだかまりがあった。
話をする気にも、なれなかった。
でも、彼は、自分から電話をかけてきてくれた。

彼も私と同じように、昨年、某整体塾を離れ、気持ちがスッキリしたようだ。

自分が大切だと思うことを、自分の責任において伝える。
学びに来る方が成幸するために、誠意をもって、全力を尽くす。
そして、必ず師匠のご恩に報いる。
その決意と気迫が、電話を通じて伝わってきた。

もともと、彼のことは、大好きだ。
それに、整体師としては私の先輩だし、いろいろ教えてもらいたいこともある。
その彼と、交友が復旧できたことが、とても嬉しかった。

組織は離れたが、ゆるやかだけど、強い絆になった。
そんな感じがした。

彼の勇気と、やさしさと、温かさに心から感謝をする。
ありがとう、本当にありがとう。
近いうちに、一緒にイッパイ飲みたいね。


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

a0002763_22515492.jpg整体で日本を変える。生きとし生けるものが幸せでありますように。
●本ブログ著者が経営する無痛整体院 「心身楽々堂」
●本ブログ著者が主宰する 「心身楽々堂・整体法講座」
●本ブログ著者が執筆するメルマガ 「不確かな時代に光を見出すために・整体師への道」
●本ブログ著者が執筆した情報教材 「整体師・はじめの一歩」
[PR]
by hotshark | 2011-01-06 21:04 | 整体師日記
<< シンギングリン・セラピーを受けました これは、スゴイ!・・・「お風呂... >>