誕生日のメッセージ・・・愛と平和と協調が大切です

誕生日のメッセージ・・・愛と平和と協調が大切です_a0002763_8275836.jpg今日は、私の誕生日。
気がつけば、半世紀も生きてきたのだ。
よく生きてきたものだと思う。

すべての人、すべてのもの、すべてのできごとに対して、心から感謝をしたい。
そして、そのすべてを創造する大いなる力に対する畏敬の念と、忠誠の心を表したい。

今日は、特別な日である。
愛読書である「心の扉を開く」の本日のメッセージを書き留めておきたい。



11・30 愛と平和と協調が大切です

あなたがより大きな仕事に向かって進む時、あなたは人間関係を正さなくてはなりません。人に対して、愛と平和と協調の心を持たなくてはなりません。怒りや悪意を持ち続けてはなりません。植物を育てる時、雑草に負けてしまう前に、雑草は地面からとり除かなくてはなりません。あなたの人生から、今、雑草をとり除いてしまいましょう。そうしないと、あなたの中で育っている美しい植物が雑草のために押しつぶされてしまいます。あなたの心が憎しみ、しっと心、嫌悪感、不寛容、無理解でいっぱいであれば、あなたはスピリチュアルに成長することができません。あなたは広がることができません。あなたの心の争いをすみやかに整理して、愛を流してあげましょう。他の人がしてくれるのを待っていてはなりません。あなた自身がそのことについて、いつも何かすることができるのです。ですから、今すぐ実行してみなさい。今日できることを明日まで引きのばしてはなりません。多くのことが花開こうと待ちかまえています。しかし、それは正しい環境の中で花開かなくてはなりません。愛のあふれた環境の中で、愛、そして、より豊かな愛の中で、ということなのです。



私自身が、大いなる力の一部として、存分に働けますように。
ご縁のある方の幸せと喜びに、貢献できますように。

※誕生日の朝、記念に自分撮りをしてみました。朝日を見つめるカッコエエ表情を撮りたかったのですが、ただの太ったオヤジになりました(笑)

人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

誕生日のメッセージ・・・愛と平和と協調が大切です_a0002763_22515492.jpg整体で日本を変える。生きとし生けるものが幸せでありますように。
●本ブログ著者が経営する無痛整体院 「心身楽々堂」
●本ブログ著者が主宰する 「心身楽々堂・整体法講座」
●本ブログ著者が執筆するメルマガ 「不確かな時代に光を見出すために・整体師への道」
●本ブログ著者が執筆した情報教材 「整体師・はじめの一歩」
by hotshark | 2010-11-30 08:32 | いわゆる日記
<< 心身楽々堂が大切にしたいこと ... シンギング・リン演奏会を開催い... >>