心身楽々堂は、開店二周年を迎えました

a0002763_2125596.jpg

昨日11月23日(祝)、心身楽々堂は開店二周年を迎えました。

山あり、谷あり・・・いや谷が多い二年間でした。
私を信頼して通院してくださるみなさまのお気持ちに支えられ、なんとかやってこられました。
この日を迎えられたのは、ひとえにみなさまのおかげであると心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

友人が二周年のお祝いにと、写真のような素敵な寄せ植えを持ってきてくれました。
とても嬉しかったです。
今日、ご来院くださったみなさまからも「素敵ですね」と好評をいただきました。
細やかで、やさしい気配りに、いつも感謝をしています。

この日は、整体入門講座を臨時開講いたしました。
遠く群馬県より、ぜひ私のところで学びたいという男性が、わざわざ足を運んでくださいました。
このブログの内容に共感をもっていただいたとのことでした。
ご縁をいただけたこと、そしてこの記念すべき日に遠方より来てくださったことが、本当に嬉しかったです。

ご来院のみなさま、整体講座受講のみなさま、地域のみなさま、そして私を支えてくださるみなさま。
みなさまのおかげで、私は最大の生きる喜びをいただいております。
世界でいちばん幸せであると、心から思います。

この喜びと幸せを、少しでも多くのみなさまにお返しできるよう、いっそう精進を重ねます。
どうかこれからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

a0002763_22515492.jpg整体で日本を変える。生きとし生けるものが幸せでありますように。
●本ブログ著者が経営する無痛整体院 「心身楽々堂」
●本ブログ著者が主宰する 「心身楽々堂・整体法講座」
●本ブログ著者が執筆するメールマガジン 「不確かな時代に光を見出すために・整体師への道」
●本ブログ著者が執筆した情報教材 「整体師・はじめの一歩」
[PR]
by hotshark | 2010-11-24 21:41 | 整体師日記
<< 師を見つけるのに時間をかけるべきです 本日から三日間、整体の勉強に行... >>