本日から三日間、整体の勉強に行ってきます

本日から三日間、整体の勉強に行ってきます_a0002763_746899.jpg本日から三日間、奈良の朱鯨亭に勉強に行ってきます。
今回は、“見立て”を集中的に勉強させていただけると思います。

以前の日記にも書きましたが、別所先生からは知識や技術はもちろんのこと、整体師としての生き方を学ばせていただいております。
今回も、たくさんの気付きと学びがあると思います。

それから、受講をされるみなさんとの出逢いも楽しみです。
前回の講座でも、素晴らしい先生方に出逢えました。
手技や流派にこだわらず、世のため人のために、技と心を磨き続ける。
その想いと志を共有できる仲間と出逢え、交流できるのは、本当に嬉しいものです。

前回の受講が10月の初旬でした。
1ヶ月強、この日が来るのを心待ちにしておりました。
別所先生、みなさん、どうかよろしくお願い申し上げます。



人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

本日から三日間、整体の勉強に行ってきます_a0002763_22515492.jpg整体で日本を変える。生きとし生けるものが幸せでありますように。
●本ブログ著者が経営する無痛整体院 「心身楽々堂」
●本ブログ著者が主宰する 「心身楽々堂・整体法講座」
●本ブログ著者が執筆するメールマガジン 「不確かな時代に光を見出すために・整体師への道」
●本ブログ著者が執筆した情報教材 「整体師・はじめの一歩」
by hotshark | 2010-11-20 07:53 | 整体師日記
<< 心身楽々堂は、開店二周年を迎えました 最新テクノロジーは開発する側で... >>