ラジオ番組に生出演しました

a0002763_2073753.jpg昨日、地元枚方のFM放送局であるFMひらかたの番組に生出演しました。

番組名は「ひらかたMaterial」。
パーソナリティの平上和実さんが当院まで来てくださり、約15分の取材インタビューに答えました。

当院の整体の特長、整体施術の方針、なぜ押したり揉んだりボキボキしたりしないのか、どうやって痛みや症状の根本解消をするのか、どのような方が来ているのか、などをご説明申し上げ、凝りや痛みや不調で本当にお困りの方、いつまでも元気でいたい方にぜひ来ていただきたいとお話をいたしました。

スポーツ大好きな平上さんは、ご自身のコンディション維持のために整体に通っておられるとのこと。
そして、当院のホームページをご覧になり、興味をもってくださったそうです。
ご縁をいただけたこと、本当にありがたく思っております。

御礼の気持ちも込め、取材終了後に施術をさせていただきました。
予想通り、「いったい何をされたのか・・・」というご感想でした。
しかし、何となく身体が軽くなっているし、何よりも気持ちがリラックスできたとのことでした。
そう、その“何となく”というのと、“リラックス”が大切なのです。
この日の施術をきっかけに、体調がよくなっていくこと間違いなしです。

短い時間でしたが、とても楽しいひとときでした。
たいへんありがとうございました。


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

a0002763_22515492.jpg整体で日本を変える。生きとし生けるものが幸せでありますように。
●本ブログ著者が経営する無痛整体院 「心身楽々堂」
●本ブログ著者が主宰する 「心身楽々堂・整体法講座」
●本ブログ著者が執筆するメールマガジン 「不確かな時代に光を見出すために・整体師への道」
●本ブログ著者が執筆した情報教材 「整体師・はじめの一歩」
[PR]
by hotshark | 2010-11-18 20:28 | 整体師日記
<< 整体施術において「見立て」は最... 人気ショップ *ogin* さ... >>