人気ショップ *ogin* さんに来ていただきました

人気ショップ *ogin* さんに来ていただきました_a0002763_15425181.jpg

*ogin*さんは、青空市場で人気の手作り小物ショップ。
先日、心身楽々堂も出店した「樟葉宮みっけ市」にてご縁をいただきました。
そして昨日11月14日(日)、お願いをして当院へ来ていただき、店頭にて一日出店をしていただきました。

*ogin*さんは、女性ばかり4人のグループ。
日常を彩る、ナチュラルで繊細、かつ高品質な手作り商品を提供されています。
「母が私たちによく手作りの服を作ってくれたので、私も自然に・・・」というショップオーナーさんのひとことが印象に残りました。
私の無骨な感性ではその良さを語ることは到底できませんので、ぜひ写真で味わっていただければと思います。

今後、*ogin*さんは下記の日程にて、各青空市場に出店をされます。
人気ショップゆえ、商品が早々に売り切れてしまうこともあるらしく、ご希望の方は早めにお出かけください。

・11月27日 守口市大久保の私邸にて出店
・12月19日 樟葉宮みっけ市
・2月6日 くずはふれあい手づくり市

人気ショップ *ogin* さんに来ていただきました_a0002763_1554424.jpg

私共としてはみなさんのお力を拝借し、地味で目立たない当院に、道行く人に少しでも目を向けていただこうという魂胆です(笑)
そして、いかつい整体院のイメージを少しでも払拭いただければと思っています。

今後も、当院の休業日に店頭や店内の場所をお貸しし、手作り商品の販売をしていただこうと考えています。
私共としては「目立つ、賑わいを演出する」のが目的ですので、場所代等の費用は一切不要です。
手作り商品を当院にて販売してみたいというショップさんがありましたら、ぜひご一報をいただきたく思います。
連絡先:shin2raku2do@royal.ocn.ne.jp


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

人気ショップ *ogin* さんに来ていただきました_a0002763_22515492.jpg整体で日本を変える。生きとし生けるものが幸せでありますように。
●本ブログ著者が経営する無痛整体院 「心身楽々堂」
●本ブログ著者が主宰する 「心身楽々堂・整体法講座」
●本ブログ著者が執筆するメールマガジン 「不確かな時代に光を見出すために・整体師への道」
●本ブログ著者が執筆した情報教材 「整体師・はじめの一歩」
by hotshark | 2010-11-15 15:55 | いわゆる日記
<< ラジオ番組に生出演しました 終わることのない問いかけ >>