「樟葉宮みっけ市」ありがとうございました!

昨日、第一回目の「樟葉宮みっけ市」が開催されました。
心身楽々堂も出店をさせていただき、ワンコインで整体施術をさせていただきました。

さて、河原で施術をしているように見えますが、違います(笑)
マンション1階の空きスペースのため、地面が舗装されておらず、河原のように石がごろごろしているのです。
a0002763_9285556.jpg

朝、現場を見た時に、愕然としました。

「これでは、畳が敷けない・・・」

すぐに近くのホームセンターへ車で走り、サブロクサイズの板を2枚購入。
その上に畳を敷き、おかげさまで、何とか設営ができました。

昨日は、合計17名の方に施術を受けていただきました。

「くらわんか五六市」では、毎回30名以上の方に施術を受けていただいているので、その約半分です。
初開催のイベントにしては、たくさんの方に来ていただき、たいへんありがたく思いました。

わずか数分で、しかも何をされたかわからないのに、身体が大きく変化するのを実感し、驚かれる方が多かったです。

当院の整体は、自然でシンプルです。


自然な方法で、身体を自然な状態に還すので、身体が軽くなるのです。
肩こりや腰痛などは、自然に軽減、あるいは消滅していきます。
それ以外のさまざまな不快な症状や不調も、同様です。

器具も道具も、もちろん電気も薬も使いません。
ベッドなどの設備も不要です。
施術も特別なことをするわけではありません。
ごくシンプルで簡単、ご自身でできることも、たくさんあります。

野生動物の世界に病院はありません。
特殊な器具もありません。
もともとは人間も、自然な営みの中で、病気や症状を経過、あるいは治癒させていたのです。
それを再現するのが、当院の整体と指導です。

痛みや凝りの出にくい身体、出ても自分で治したり癒したりできる身体になっていただきたい。
そのお手伝いをするのが、私どもの役割です。
それをお一人でも多くの方にご理解いただきたく、このようなイベントに出店をいたしております。

「何をやられたかわからないのに、身体が軽い!」
「肩こりがすごくラク!」
「こんなやり方があるなんて、知らなかった!」

施術を受けたみなさんに喜んでいただけて、本当に嬉しく思いました。
出店者の方々とも、とてもよい出逢いをいただきました。

ご来場のみなさま、当市実行委員会並びに開催にご尽力くださったみなさま、そして出店者のみなさま。
本当にありがとうございました。

a0002763_9485564.jpg

※左から、出店会場となった中村ビル、設営風景、枚方市が誇るゆるキャラ「くらわんこ」


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

a0002763_12192376.jpg心身楽々堂 院長が、健康に関する真摯な思いや、お役に立つ情報を執筆中!
できるだけ毎日更新しています!
こだわりと思いやりの健康小話をぜひお読みください!


★心と身体のことでお悩みの方は・・・⇒ ◆無痛整体 心身楽々堂◆ へお気軽にご相談ください。
[PR]
by hotshark | 2010-10-18 09:52 | 整体師日記
<< 整体学校難民にならないために ただ在る、在り続ける >>