初めての情報教材「整体師・はじめの一歩」

a0002763_22494972.jpg息子がまだ幼かった頃、できるだけ一緒にいたいと思いました。
常にそばにいたいと思いました。
息子のすぐそば、あるいはすぐに飛んで帰れる場所で仕事がしたい・・そう思っていました。

しかし当時、私はサラリーマンでした。
当然、勤務場所は自分の自由にはなりません。

私は、時間を工夫しました。
早朝出勤をして、できるだけ早く帰るようにしたのです。

5時過ぎに家を出て、7時前から仕事を開始しました。
避けられない用事がある時以外は、定時である18時過ぎに会社を出ました。
そして、息子と遊び、風呂に入り、一緒に寝るようにしていました。

当時、この整体師の仕事をしていたら・・・

働く場所も自由、働く時間も自由。
もっともっと、息子のそばにいれたのに、と思います。

さて、来月初旬に初めての情報教材「整体師・はじめの一歩」をリリースします。

昨日発表したのですが、すでに10名を超える方にお申し込みをいただきました。
みなさんの熱い想いに、とても心を打たれました。

私の力など、たかが知れています。
しかし、かつての私と同じように、自分の進路に悩む方に、伝えたいことがたくさんあります。
こういうことを先に知っておきたかった・・・そんな内容が満載の教材です。

本教材の名前から、よちよち歩きの頃の息子を思い出しました。
あんなに歩みがおぼつかなかったのに、いつの間にか大きくなって・・・

私自身、まだまだよちよち歩きです。
転んでは立ちあがり、また転んで・・・その繰り返ししかありません。
とにかく、歩みを進める以外にないのです。

この教材は、私のはじめの一歩でもあると思います。
来週には、リリースいたしますので、楽しみにしていてください。
http://shin2raku2do.jp/index.php?go=c43LkF


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

a0002763_12192376.jpg心身楽々堂 院長が、健康に関する真摯な思いや、お役に立つ情報を執筆中!
できるだけ毎日更新しています!
こだわりと思いやりの健康小話をぜひお読みください!


★心と身体のことでお悩みの方は・・・⇒ ◆無痛整体 心身楽々堂◆ へお気軽にご相談ください。
[PR]
by hotshark | 2010-09-29 23:08 | 整体師日記
<< 蔵 純粋 教材を発行します >>