ゆるやかなつながり

a0002763_729449.jpg昨日、このブログで新たな講座のご案内をいたしました。
すると、早速数名の方から、お問い合わせをいただきました。

いずれの方も、以前よりこのブログをご覧いただいていたとのことです。
たいへんにありがたいことだと感謝をしております。
講座を受ける受けないは別にして、このご縁を大切にしたいと考えております。

すでに受講が決まっている2名は、いずれも女性です。
彼女たちが、彼女たちらしく、素敵に輝き続けることが、指導をする私として何よりの願いです。
そのために私にできることは、何でもやろうと思います。

私の整体院は「いのちを輝かせる整体」をモットーとしています。
単に痛みをとったり、不調を改善するだけでなく、その方らしく、楽しく、イキイキと生きていただきたい。
そう願って、毎日施術をしたり、指導をさせていただいております。

整体講座も同じです。
学ぶ方々それぞれに夢があり、人生があります。
自分に与えられた命を大切にして、精一杯輝いていただきたいと思っております。

マッサージ店にお勤めの方、フィットネスクラブにお勤めの方、整骨院にお勤めの方、看護師の方、まったく別の仕事をされている方・・・
私も、ご縁をいただいた方から、とても多くのことを学ばせていただいております。
いずれにいたしましても、このつながりを大切にしたいと考えております。

また、ツイッターを通して、さまざまな方とつながりができています。

「本物を追究する、本質を追究する」
「本気で、本音で生きている」


あ、この人とは合うなと直感できる方は、そこが共通しています。

組織の壁や、利害関係にとらわれず、志や想いでつながる、ゆるやかな関係。
そういう、本当の人と人のつながりが、これからの世の中を変えていく大きな力になると私は感じています。


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

a0002763_12192376.jpg心身楽々堂 院長が、健康に関する真摯な思いや、お役に立つ情報を執筆中!
できるだけ毎日更新しています!
こだわりと思いやりの健康小話をぜひお読みください!


★心と身体のことでお悩みの方は・・・⇒ ◆無痛整体 心身楽々堂◆ へお気軽にご相談ください。
[PR]
by hotshark | 2010-09-08 07:32 | 整体師日記
<< 一灯照隅 万灯照国 不確かな時代に光を見出すために... >>