過去に書きためたノートより

過去に書きためたノートより_a0002763_6585372.jpg読書をしていて、これは!と思った一文や一節を書きためたノートが何冊かある。
出典が書いておらず、抜き書きしたのか、自分の気づきを書いたのか、わからないものもある。

当時は、とにかく、もがいていた。
必死に何かを探していた。

それはいまも変わらないが、なぜ自分がここへ導かれたのか、それがよくわかる。
あの頃から、この道を求めていたのだ。

読み返してみると、改めて気づくことも多い。
その一部を、ツイッターで紹介している。
http://twitter.com/hotshark



人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

過去に書きためたノートより_a0002763_12192376.jpg心身楽々堂 院長が、健康に関する真摯な思いや、お役に立つ情報を執筆中!
できるだけ毎日更新しています!
こだわりと思いやりの健康小話をぜひお読みください!


★心と身体のことでお悩みの方は・・・⇒ ◆無痛整体 心身楽々堂◆ へお気軽にご相談ください。
by hotshark | 2010-07-27 07:11 | いわゆる日記
<< 整体を生業としたい方へ(5) ... パワーサポート エアージャケッ... >>