「こんなに早くよくなるとは、思ってもいませんでした」

来院者の方から、よくそういう感想をお聞きします。
昨日も二人の方が、そのように言ってくださいました。
とてもありがたく思いました。

きっと、不思議に思っておられることと思います。
病院や他の治療院へ半年~数年通って改善されなかった症状が、たった1~2ヶ月程度でよくなったのですから。
それも、何をやられたかよくわからない、やさしい施術で・・・

もちろん、私の腕もスゴイのですが(笑)、毎回驚嘆するのは身体の力です。
本当に、身体の力は偉大です。

しかしその一方で、なかなか改善されない方もおられます。
施術を重ね、身体は変化しているはずなのに、改善が自覚できない・・・

それは、なぜだ?
ずっと疑問に思い、悩み、試行錯誤を重ねてきました。

あるご縁がきっかけで、その答えのひとつが見つかったと思っています。
少しずつ、ここでご紹介して参りたいと思います。


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

a0002763_12192376.jpg心身楽々堂 院長が、健康に関する真摯な思いや、お役に立つ情報を執筆中!
できるだけ毎日更新しています!
こだわりと思いやりの健康小話をぜひお読みください!


★心と身体のことでお悩みの方は・・・⇒ ◆無痛整体 心身楽々堂◆ へお気軽にご相談ください。
[PR]
by hotshark | 2010-07-20 08:26 | 整体師日記
<< パワーサポート エアージャケッ... ブログ乗り換えを考えたが・・・ >>