目立てばいいというものではないけれど・・・

a0002763_7412746.jpg

上の写真は、心身楽々堂が入居している寺山ビルの全景です。
当院がどこにあるか、おわかりですか?
たぶん、この写真では、誰もおわかりにならないことでしょう(笑)

両隣りの店に比べると、ひっそりと目立たない。
おまけに電柱と街路樹と交通標識がまとめて立っているため、余計に目立たない。

来院者のみなさんは「目立たず、上品なところがいいんですよ」とおっしゃってくださるが・・・

それでも、月に数名は、徒歩や自家用車・バスで通行中に当院の存在を知り、訪ねて来てくださいます。
その方々が共通しておっしゃるのは「ここへ来れば何とかなると思った、ここへ行くべきと感じた」ということです。

何か不思議なご縁を感じます。


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

a0002763_12192376.jpg心身楽々堂 院長が、健康に関する真摯な思いや、お役に立つ情報を執筆中!
できるだけ毎日更新しています!
こだわりと思いやりの健康小話をぜひお読みください!


★心と身体のことでお悩みの方は・・・⇒ ◆無痛整体 心身楽々堂◆ へお気軽にご相談ください。
[PR]
by hotshark | 2010-05-30 07:41 | 整体師日記
<< 起こることはすべて必然必要 薩摩の龍 >>