自分の殻を破る

a0002763_848641.jpg「自分の殻を破る」

大切なことではあるが、なかなかむつかしい。
なので、まずは小さな一歩から。

というわけで、昨日は普段絶対に出入りしない店へ行ってみた。
SWIMMER
女の子に人気のある雑貨ブランドの店である。

以前、私の姪がここの商品をたくさんもっていた。
安物雑貨のようなキッチュなイラストと、統一感のない派手な色使い。
「なんや、このセンスの悪さは」と言うと、「おじちゃんは、わかってない」と思い切りバカにされた。
私には娘がいないので、余計に解かりかねる・・・

さて、お店は小中学生や、若い女の子ばかり。
その中でオッサンの私が商品を選び、買うのは、かなり高いハードルである。
時々、突き刺さるような視線を感じる。

右の写真は、そんなこんなで、やっとこさ買った商品。
全部で1,200円少々、安い!

自分で使ってみるのも、いいかも知れない(笑)


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

a0002763_12192376.jpg心身楽々堂 院長が、健康に関する真摯な思いや、お役に立つ情報を執筆中!
できるだけ毎日更新しています!
こだわりと思いやりの健康小話をぜひお読みください!

[PR]
by hotshark | 2010-05-18 08:48 | いわゆる日記
<< 処方箋を渡されても・・・ 今月も始まりました!実践技術コ... >>