地域のイベントに参加(2)

a0002763_1010264.jpg

5月2日(日)、楠葉中央公園のすぐそばにある北部支所で開催された「ふれ愛・趣味の会」作品展示販売会に参加をさせていただきました。
当イベントは、アクセサリー類や小物など、心をこめて作られた作品の展示販売会であり、先にご紹介した「くずは子ども一日店長」と同じく、NPO法人くずは地域コミュニティさんが主催されています。
今後、このイベントを枚方宿くらわんか五六市と同等以上のものに育てたいとのことです。
私も微力ながら、そのお手伝いができればと考えております。

当日は、また無料で施術体験をしていただきました。
都合により昼過ぎまでしか滞在できませんでしたので、今回は5名のみでした。
やさしい刺激で、しかもほんの短時間に身体が変化することに驚き、「もっと大々的に宣伝なさい」とアドバイスをくださった方もおられました。

貴重な出逢いの場をいただけたことに、心から感謝をいたします。
ありがとうございました。


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

a0002763_12192376.jpg心身楽々堂 院長が、健康に関する真摯な思いや、お役に立つ情報を執筆中!
できるだけ毎日更新しています!
こだわりと思いやりの健康小話をぜひお読みください!

[PR]
by hotshark | 2010-05-04 10:13 | 整体師日記
<< <保存版>よりよく生きるための... 地域のイベントに参加 >>