地域のイベントに参加

a0002763_22113816.jpg4月29日(祝)、地元である楠葉で開催された「くずは子ども一日店長」というイベントに参加させていただきました。
ある来院者さんを通じて、NPO法人くずは地域コミュニティさんとご縁をいただいたことがきっかけとなり、そのご好意にて参加させていただけることとなりました。
今後、この催しを徐々に規模拡大し、くらわんか五六市のような活気あるイベントに育てたいとのことです。
当日は、無料にて、合計16名の方に、当院の無痛整体を体験していただきました。

当初は、広告宣伝のためにイベント出店を始めました。
でも今は、地域の方とお知りあいになり、その方々とともに、地域のために何かをするのが楽しく、参加をさせていただいております。
長い目で見ながら、私の専門知識やノウハウを地域のために生かせればと考えております。

明日5月2日(日)も、北部支所前で開催されるイベントに出店する予定です。
10時~13時までの三時間、無料で無痛整体の体験をしていただけますので、ご希望の方は早めにお越しいただければと思います。


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

a0002763_12192376.jpg心身楽々堂 院長が、健康に関する真摯な思いや、お役に立つ情報を執筆中!
できるだけ毎日更新しています!
こだわりと思いやりの健康小話をぜひお読みください!

[PR]
by hotshark | 2010-05-01 22:11 | 整体師日記
<< 地域のイベントに参加(2) 新設備導入 antibac2K... >>