ワンコイン整体体験会を実施します!

a0002763_10323868.jpg


「ワンコインで、体験会やるといいよ」

そのようにアドバイスをくださったのは、師匠である故 村松幸彦先生でした。

整体へ行くと、ボキボキバキバキされる・・・
あるいは長時間、グイグイ揉んだり押したりされる・・・
また、痛いのを我慢しなければならない・・・


大多数の方は、整体をそのようにお考えになっています。
しかし、村松先生直伝のこの整体療法は、それら整体のイメージを根底から覆します。

身体に触れている時間は、わずか5分~10分程度。
痛いことは一切しないばかりか、何をやられたかさっぱりわからないくらい、ソフト。
にもかかわらず、痛みや不調が不思議なくらいに改善されていく・・・

これは、いくら言葉や写真で表現しても、伝わりません。
特に楠葉は治療院が多く、それらとどこがどう違うのか、一般の方にはまったくわかりません。
事実、チラシや情報誌で広告をしても、反応が極端に悪いのです。

そのような状況を鑑みて、師匠の口から出てきたのが、冒頭の言葉です。

一人でも多くの方に、この整体療法をご体験いただきたい。
薬や誤った治療法で、身体を傷めないでいただきたい。
誰でも自分の力で、心と身体の健康を守れることを知っていただきたい。


「そういう想いで、明日、やります!」


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

a0002763_12192376.jpg心身楽々堂 院長が、健康に関する真摯な思いや、お役に立つ情報を執筆中!
できるだけ毎日更新しています!
こだわりと思いやりの健康小話をぜひお読みください!

[PR]
by hotshark | 2010-04-23 10:33 | 整体師日記
<< 身体の力を信じなさい 懐かしい1枚の写真/ガレージ >>