Green

a0002763_1819402.jpg私がもっとも大切にしていることのひとつが、「自然」である。

自然とはいかなる状態であるか、自然に近付くにはどうしたらいいか。
20数年前から、意識するしないに関わらず、それを追求していたように思う。

読書、自転車、オートキャンプ、武道稽古、精神世界、そして療術家への転身・・・
私が夢中になって取り組んだり、研究したりしたものは、すべて上記の命題に帰結するように思う。

だから、Greenを心身楽々堂のテーマカラーとしている。
新しく作ったホームページも、Greenを基調にした。
施術所内のGreenも今後、増やしたり、充実させていきたいと考えている。

写真の観葉植物は、今日、ある来院者からいただいたものだ。
当院の室内の雰囲気に合わせて、わざわざナチュラルな小鉢をご用意くださった。
小さくて可憐な葉を眺めているだけで、心が癒される。

ありがとうございます。

人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

a0002763_12192376.jpg心身楽々堂 院長が、健康に関する真摯な思いや、お役に立つ情報を執筆中!
できるだけ毎日更新しています!
こだわりと思いやりの健康小話をぜひお読みください!

[PR]
by hotshark | 2010-04-12 18:19 | 整体師日記
<< 待ち合い場所を増設! 村松先生へ(7) 講座再開のご報告 >>