3/14 枚方宿くらわんか五六市に出店しました

3月14日(日)、枚方宿くらわんか五六市に出店をいたしました。
お天気にも恵まれ、朝からたくさんの人出で賑わいました。

当日は、34名の方にご来店いただき、施術をさせていただきました。
ご来店いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

今回は、呼び込みやお声がけはしませんでした。
にもかかわらず、みなさま次々にご来店くださいました。
以前にご来店いただいた方や、そのご紹介者も多かったです。
そのため、朝10時から夕方の4時まで、一度トイレに行っただけで、休憩無しという嬉しい状況でした。

また、パンフレットやチラシについても、ご要望の方だけにお渡しすることにいたしました。
それでも、50部以上、お渡しいたしました。

短時間で、しかもごくやさしい刺激で身体が変化すること。
本来の整体は、自分自身の身体の力でやるべきであるということ。
慢性症状だろうが、あきらめてはいけないということ。


それをお伝えしたくて、出店をいたしました。

また後日、写真をアップしたいと思います。
取り急ぎ、ご報告とお礼を申し上げます。


人気ブログランキングへ  最後までお読みいただき、たいへんありがとうございました。左のボタンをクリックしていただけると幸いです。

3/14 枚方宿くらわんか五六市に出店しました_a0002763_12192376.jpg心身楽々堂 院長が、健康に関する真摯な思いや、お役に立つ情報を執筆中!
できるだけ毎日更新しています!
こだわりと思いやりの健康小話をぜひお読みください!

by hotshark | 2010-03-16 08:19 | 整体師日記
<< 大切にしていること、言葉 「調和」 3/14 枚方宿くらわんか五六... >>